【速報】12歳の美少女小×生が80歳の爺さん相手に4年間セックスしまくった結果、身体が持たず自首するハメにwwwwww – 無料アダルト動画 エロマンチウム

【速報】12歳の美少女小×生が80歳の爺さん相手に4年間セックスしまくった結果、身体が持たず自首するハメにwwwwww

thumbnail

Player

関連動画はコチラ(その1

中国江蘇省阜寧県人民法院は容疑者である呉天華に、幼女買春の罪で懲役5年の刑を言い渡した。80歳の呉は一人暮らしの老人、少女は学業についていけず小学校を中退した12歳、ジンジン。
学校にも行かず、やることがない暇なジンジンは近所に住む、物わかりのいいお爺さん、呉の家に入り浸り、小遣いをもらって駄菓子を買っていたが、より多くの小遣いを手に入れるため、ある日、全裸になり、呉を寝床に呼び込む。
しかし、ジンジンの思惑とは異なり、呉に叱られ、泣きながら帰宅することに。数日後、恐る恐る呉の家に行ってみると、以前と変わらない様子で相手をしてくれる呉に安心したジンジンは全裸での誘惑を再開する。
4回目の誘惑で、ついに抑えきれなくなった呉は12歳のジンジンを抱いてしまう。この行為で約20元(およそ250円)という。大金を手に入れたジンジンはアイスクリームと手に抱えきれないほどのお菓子を買う。
小遣いがなくなると呉の家に現れ、性行為をして20元を手に入れる生活は4年も続き、身体に女性的魅力が増していく。ジンジンに対し、85歳に達した呉は性行為中の動悸も激しく、死の危険を感じる。家に来ないように懇願しても受け入れない。
ジンジンに恐怖を感じ、呉は警察に自首した。